えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サンダウナーズバー の シェフ 覚えていますか?

スポンサーリンク


  先ほど ダンプさんから 連絡があって

   サンダウナーズバーのシェフ  が 日本にいると

 

     ウエイターなら 覚えているけど

       シェフはなぁ。。。  

 

 

  FACEBOOK で  友達リクエスト来たので みてみたら

 

    

f:id:eiko-maldives:20171029013618j:plain

  お寿司 どんだけ 食べるねん!

 

   。。。って 顔覚えていないなぁ

 

  って 思いながら ちょっと写真のぞいたら

 

f:id:eiko-maldives:20171029013623j:plain

 

 

   昔は こんな顔。

 

あ。。   ちょっと   思い出したかも (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20171029013628j:plain

 

 

  いいな

    ジョーリで  まったりしたいな。

 

  …ってなわけで  さいきん  モルディブ人が 日本に来る

     目的の一つとして

 

  日本海側の  海の幸   「越前ガニ」とか いろいろを

    輸入するための  交渉  

 

 

    モルディブで  寿司バー  増えてるのかな。