えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171030111731j:image
  おはようございます

 

完全に 風邪をひきまして  もう  喉から 鼻の穴の奥まで

     痛くって  死にそうです

昨夜は ネックウォーマー巻いて  ビタミンCを もって

  とにかく水分摂って   早く寝ました

  朝っぱらから  うがいガンガン。

なんとか 気力で 治さないとだな。

 

 睡眠と水分と暖かくする! これで治ればいいけど。

 

そうそう 体調が悪いとき  SNS

   「もう立ち上がれない。。 もう くらくらする」とかいう人

 

    スマホ置いて さっさと寝なさい

      そう思うんだよね

 

具合が悪いのを みんなに知らせて みんながお大事に。っていうと

   「ありがとう! みんな心配してくれて」っていうけど

  心配されいんか?  なんて 思ってしまうんだよね

 

      イライラするので さいきんは SNSみないようにしています(笑)

 

  フラフラして動けない人は  スマホも いじれないよ。ね!

 

   そんなこんなで  今日は なんとか出勤しようと 家をでたけど

     早退してしまうかもしれないな。

 

  でもさ  こんな時でも  食欲はある 自分が本当に嫌だ(笑)

 

     なにも食べられなくって やつれることは ないんだな

 

  さあ  とにかく  頑張って仕事しよう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

パラシュートが空に広がる

加速してる時が真実

だらけきった  やつらの声はもう

聞こえないさ

321dive

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

だるい