えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171106111852j:image
          おはようございます

 

  少しずつ 風邪は良くなってきたけど なんだかやっぱり

   仕事していると 夕方くらいから 喉がかれて大変です

    でも 長引かないように  しなくては😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷

 

  さて 元 SMAP の 3名のTVが 無事に終わったみたいですねえ

   結局 観れなかったけど  ヤフーニュースで いろいろみました

 すっごい 話題になってるし  楽しそうだったなぁ

   きっと き★たく さんは しまった!って思ってるかなぁ

 こんなに 話題になって うまくいくとは思わなかったかな?

   まあ どうでもいいけど  絶対に3人には 頑張ってほしいな💋💋💋💋

 。。。。。。って 特にファンではないけどね

 

  そして トランプさんが きているから 駅には警官がたくさんいますね

     短い時間で いろいろやるみたいだけど

  いつか 日本にも トランプタワー できたりして~!

     でも いろいろと 進展するといいですねえ

 

  今日で 薬が切れるんだけど (風邪の喉と鼻水だよ)

    まだ薬もらいにいたほうが  いいかなぁ

 

  治りかけが 大事。  しばらくは できるだけ 安静に仕事しよう

    (無理だな。  今日は 月曜日だし)😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

雨に打たれ  風に流され

傷ついても  守りたい愛がある

 

大丈夫さ俺はいつも

そばにいるよ

 

どんなに離れて    いても二人は

One  world

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

帰りは寒い