えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171107111949j:image
    おはようございます

 

 ようやく  火曜日になった! 明日は 喉をやすめよう

 

   さて  「めちゃイケ」が終了しちゃうらしいねえ

  みなさんのおかげでした  も !!!!

     なんだかなぁ

   昔はすっごい 真剣にみていたけど  今は 全然見ないしなぁ

     だってつまらなくなっちゃったよね  いろいろ

 

    いまは いろんな規制があるからなぁ。  

   でも そんな規制があるから みんなが 弱くなってしまうのかな 

  あたりさわりのない  番組は  つまらないよね

    だから どんなチャンネルも  グルメ番組になって

      うちの近所も

 

     「ヒルナンデスで 紹介されました」ってお店がいっぱい

   でも  あっという間に つぶれちゃったり  地元民はいかなかったりね

 

       。。てなわけで

   「オレたち ひょうきん族」の DVDみるかな

 

   今日も 帰りは  寒そうだな。。。

      がんばろう!!

   

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶挫折やズルさを覚える度

 

いつか

 

 

色褪せてきた

 

優しさの意味を本当は

忘れちゃいないから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

そろそろ  手袋かな。