えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ずっとこの日を待っていました

スポンサーリンク


今年も行った  人形町今半すき焼き食べ放題

    💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
f:id:eiko-maldives:20171108204532j:image

 

たった1日のこのイベント🎪

今日から予約開始だったため

 

朝から待機🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻

。。と言っても10時から歯医者だったので

モルディブイントラ仲間の  ゆかちゃんに

任せ

 

 

帰宅後10時30分から必死な時間🔥🔥🔥

 

左手には固定電話

右足にスマホを置いて

 

全盛期の小室哲哉さんのように

 

左手と右手で電話かけまくる

 



f:id:eiko-maldives:20171108205008j:image

 

一時間もするとスマホ

爆発するくらい熱いし🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

全くかからないし

トイレ🚺行きたいし

おやつ食べたいし

 

 

 

でも小室哲哉は頑張った💪💪💪💪💪

 

 

 

たぶん再ダイヤル300回以上???

 

ようやくつながった時には

💧💧💧💧💧💧涙か💧💧止まらない

 

 

今年も予約完了

 


f:id:eiko-maldives:20171108205313j:image

 

 

さっきみたら予約完売です!

 

 

これで穏やかな気持ちで2018年が

迎えられます💋💋💋💋💋💋💋

 

 

 

 

ちなみに本日は

 

        いい   オッパイの日

 

 

 

と   棚橋選手が     言ってました

 


f:id:eiko-maldives:20171108205501j:image


f:id:eiko-maldives:20171108205510j:image

 

 

世界一   素敵なオッパイです💋💋

   棚橋選手💗💗💗💗