えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BORDER  LINE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171117111831j:image
    おはようございます

 

 金曜日に なりました!  HAPPY FRIDAY !

 

   あっという間の1週間

 今週も忙しすぎたけど  よく頑張った (笑)

 

   本当に これから 年末にかけて どうなってしまうのか

      とっても 心配です

 

  そして 本格的に 冬の 空気に なってきましたね

     でもさ さっき  ヨーロッパ人 Tシャツであるいていた

 

  この  違い。。。   やっぱり   昔からの肉食は違うな。

 

   そういえば  トラギリで ルームシェアをしていたスザンヌ

     暑がりで

 

   いっつも エアコン 18度にしていたなぁ。。。。

 

 私は  暑いときは 暑いと叫んで  自然の空気が好きだから

    エアコンいらないんだけど   スザンヌは エアコンなしでは

     いられないから

 

  パレオで 部屋を 仕切って  風が こないように していたっけな

 

     なつかしい  思い出です

 

  そんな もと同僚たちも  FACEBOOKで やり取りしていますが

 

        なんだか  みんな 楽しそうです

 

   2017年も あと6週間

 

    ライブは 2回しかないけど。。。。。 あ!!

    紅白歌合戦  当たらないかなぁ。。  

 

   あと6週間 がむしゃらに 働きながら おいしいもの食べようっと

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

たしかに君はいかしたangel

僕を吸い込むプリンセス

心の中を揺らすけど

今の君には誰も届かない

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

帰りたい(笑)