えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

R  天 カードの 落とし穴

スポンサーリンク


   ポイント 8000点がもらえる! 

 

 

     の  CM   に   だまされて  早速作った

 

        R 天 カード

 

  R天と いえば  我が青春の ヒーロー

   元 ヤクルトの 池山 さんが 2軍監督だし

 

     (まったく関係ないけどね)  

 

  カードが届いて  すぐに 8000点の 買い物をして

 

     そのあと ちょっとした お買い物。

 

   次の月   WEB明細をみると  買い物したよりも

 

      低い金額 の請求だったから  あれ????って思って

         詳しく見てみたら

 

 

      なんと!  リボ払い 設定

 

         に  なっていた

 

       そんな リボ払いに した覚えはないぞ

 

     きっと  自動的に なってしまってるみたい

 

       これさ WEB  みなかったら

    すっかり リボ払い で 手数料取られていたな

 

 

     あ~!!  よかった。  

 

  きっと 知らずに 手数料取られてる人   いっぱいいるね。

 

 

 

      気を付けよう