えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎の化石

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171123111708j:image
     おはようございます

🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂🌂

   今日は世の中 お休みなんだね🎉🎉🎉🎉

 

 

 うらやましいなぁ    世の中   祝日 多すぎます

 

    でも 本当に寒すぎて  このままいけば

       2月は どうなってしまうのか 心配

 

  そして  こたつは  罪   ですね

 

      ついついうたた寝 してしまいます❄️❄️❄️❄️❄️

 

   でも これが   一番  気持ちがいいんだよなぁ

 

      こたつで  ずっと 寝ていたい気分です

   朝も なかなか布団から 出られないので  とうとう

 

        うつ病  

   に なってしまったかな  って    思ったら 

     ただの 寒がりでした(笑)

 

 

     これから どんどん 寒くなると  山手線の中は

        椅子が 熱くって 大変

 

    温度差で  また  体が  やられてしまうな

 

      さあ  今日も 忙しそうだけど  がんばろう

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

悩ましき  くるおしさで

 

時間が戻せるなら

 

未来のすべてをあげよう

 

翼をなくした天使よ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

サマゲが恋しい