えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Blue

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171201102006j:image
      おはようございます

 

 いやいや  昨日 帰り道  温度計は8度でした

    やっぱり 寒いなぁ 

 そうそう12月に  なったんだ!

 

  カレンダー  まだ  かえていないことに気が付いた!

 最後の カレンダーは  どんなんだろうねえ

 

   それから 来年のカレンダーはなんと 氷室さん、 こーーじさん

      そして CDアルバムについていた布袋さん

 

      三大柱の カレンダーが  勢ぞろい

 

  毎月が  また  めくるの  たのしみでござる

 

  2017年も  もう  終わりかぁ。。。

    ようやく2017年になれてきたのに

 

 

     12月は 忘年会シーズン  胃腸をこわさないよう

         頑張っていきましょう

 

  仕事は きっと  忙しくなるけど  休まず頑張れればいいな

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

一人でないてた     ガラスの夜明け

眠れないまま  君は

さみしさに隠れる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

眠い