えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171204111009j:image
      おはようございます

 

    12月 初めての 月曜日です

 昨日は ちょっと  穏やかな 一日で 仕事終わってからも

 

     元気いっぱいでした!

  きっと 前の日の spice の  おかげかな

    やっぱり 香辛料って 元気になるねえ

  

    「もう いくつ 寝るとお正月」

  もう お正月の楽しみなんて まったく ないからなぁ

    お年玉 もらえないし

  なんといっても  大晦日も 元旦も 仕事だしなぁ。。。

     でも まあ いろんな 楽しみもあるから 

        12月も 楽しく行きましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

好きなPINKに そこまで染めて

まだ何かにほんとは

 

びくついているなら

甘えを殺せばいい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

こたつはやばい。