えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sarracenia

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171205111747j:image
    おはようございます

 

 なんだか いろんなところで  雪の 予報

   東京は 大丈夫かなぁ

 雪降ったら  大変だもんねえ  いろいろと

   昨日は こたつで うたた寝してしまい 🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

 とっても 幸せな 気分でした (笑)

   そういえば 紅白歌合戦 今年も 落選かなぁ

  毎年往復はがき 送ってるんだけど。。。。。。。。

    今年も 大晦日は 勤務かな。

  。。。。。といっても  今年の紅白歌合戦  魅力的な人いないか。。

     aikoちゃんも でないし もう 弥吉さんはいないし

  でも なんだか 当選したら  うれしいな💋💭💋

 

    ちょっと 自転車にのると 耳が痛くなってくるくらい

      寒いんですが

   みなさんは  お風呂派?  シャワー派?

     やっぱり 御風呂がいいよね。

    2,3時間は POKA POKA していて  暖房いらず

      シャワーよりも 疲れがとれますね🙆🙆🙆🎅🎅

    モルディブにいるときは  シャワーだけの生活だったので

      1年ぶりに 日本に帰って お風呂に入ると

     垢が  たくさん 出た 思い出があります💭💭💭💀💭💭💭

 

       いろんなところで 汚れてるんだね

 

    さあ  今日は 忙しいのかな? 夜は絶対忙しいから

      頑張って おやつたべながら がんばろう!

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

やわらかな繭から

羽ばたく蝶のように

唇のラビリンス

全てを許して

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

鍋焼きうどんたべたいな。😍😍😍