えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

幸せのパンケーキ @ 横浜中華街

スポンサーリンク


   先日 ヒム友が 滋賀から やってきたので

       LAST GIGS 以来 の再会でした

 

  彼女は たけさんの  fringe さんの ライブ で きたのでした

     なんだかなかなか行く機会がない 横浜中華街

 

   Yちゃんの  リクエストで   幸せのパンケーキへ!

    原宿も一時はかなり  並んでいたけど 最近はそうでもないかな

      中華街のお店も いがいに すいていました

   

f:id:eiko-maldives:20171206012013j:plain

 

   tiramisu パンケーキ

 すっごい甘いんだけど  エスプレッソを かけたら

    ちょうどいいお味に!

 

f:id:eiko-maldives:20171206012008j:plain

 

  Yちゃんは フルーツパンケーキ

 

     あまり時間がなかったんだけど どうせきたなら 

       肉まん! 

 

 

f:id:eiko-maldives:20171206012017j:plain

 

  目についた お店で 買ってみた

 

f:id:eiko-maldives:20171206012127j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20171206012020j:plain

 

  焼き小籠包  これは 確かにおいしかった!

 

   でも 100円の肉まんは 普通

  ただし すっごい小さい !

f:id:eiko-maldives:20171206012123j:plain

 

   雪見だいふく くらい の大きさ

 

そして お店の前には

   「ヒルナンデス」で 紹介されました! ってのがあった

 

     これは 絶対に信用できない

 

 地元 浅草にも たくさん この 張り紙があるけど

    まず おいしいお店がないからね

 

 

   まあ  お味はどうであれ  久しぶりに Yちゃんと会えたし

     氷室さんの話もたくさんして  楽しかった!

 

     そうそう  fringeさんは こんなかんじです

   

www.fringetritone.com

 

   しばらく行ってないなぁ。

  fringeの ライブ

 


fringe tritone / fly away