えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dear  Algernon

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171211111608j:image
      おはようございます

 

  なんとなく 忙しい  毎日ですが

  おいしいものを食べて  元気に生活をしております(笑)

   スーパーの 果物売り場に  いちごが お目見えして

  なんとなく  ワクワク な  感じですね

 

    今週は ハイスタのライブなので こちらもワクワクですが

 数年前に比べると 今年の12月は ライブが 少なすぎ

     今年も第九の公演さがしたけど

  ちょっと  聴きたい 指揮者がいなくて断念

 

    そうそう  イエモンが 東京ドームで ライブだったんだね

 

  こーーーじさんが きているかも?目当てで 行っちゃったりした人

    いるんだろうか?

   私は どうも VO さんの 声が 苦手なので

     興味が ないんだよなぁ

   イエモンファンの友達は セトリが いまいち  とか

     いろいろ 文句言っていたけど

   いろんな曲があるんだもん  完璧なセトリなんて

      ないようね

 

 

   さあ  月曜日だから きっと 朝から忙しいんだろうな

       頑張っていこう!

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ひび割れたアスファルトの上に

苛立ちを吐き捨てる

見せかけの今日達に囲まれて

ざらついた心は

どうすればいい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

また、ここで撮影してた!