えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない SUNSET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171212111732j:image
            おはようございます

 ❄️☃️❄️☃️☃️❄️

       本当に寒くて  凍えてる  毎日 ですが  

      一番の楽しみは 帰ってあったかいお風呂に入ること

 

   ふわ~!  って  温まるのが  一番  うれしいな

 

     明日は  疲れた体を癒しに マッサージに行こうかな

       2時間くらい ゆっくり ほぐしてもらいたい!

    

     でも 休みだから いろんなところに行かないとなんだよな

    まずは  「小川軒 レーズンウイッチ」を とりにいおこう

 

       最近 予約しか 買えなくなったんだよねえ

    

     ちょっと前に 東京駅でみつけてかったら

    鎌倉だかとこかの のれん分け  小川軒で

 

       もう全然ちがくって ストレスだったのだ

 

    そのリベンジ !!  食べまくるぞ! 

   

      ということで 最近 忙しくって

    食べることばかり  考えている!  

       おやつ食べてないと 9時間勤務にたちむかえん!

 ✌️✌️✌️✌️🎅

     年末まで   がんばるぞ!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

あてもなくたどり着いた場所で

時間に追われることもなく

 

海鳥達が飛ぶ、空のようになりたい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

ガパオたべたいな。