えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171214111848j:image
     おはようございます

  いやいや  本当に 冷たい 痛い空気に 涙が

     ちょちょぎれてくる 毎日ですね

  朝 布団から出るのに  これだけの 勇気がいるなんて

 

     勇気を持つことは大切!て 言い聞かせて ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

     3 2 1  ダイブ!!

 

      って  ヒムロックのように 叫んでも

   なかなか  起きられない  最近です

    

    あれ?  安室ちゃんの 東京ドームの当落は

     いつ発表かなぁ。 上の方でもいいから

    ライブ 参加したいなぁ。。。。そうそう

  会社の子に  伝えたよ

    「全部 ライブ いきなさい!」って

  私も 氷室さんの ラスギグ   4月29日の 金曜日祝日

     名古屋  だったっけかな

   行けないと思ったけど 一応 チケットとって

    無理やり  行った!

  最後だから どんな無理しても すべての 氷室さんを

     見届けようって思ったから

  会社の子にも  お金はあとから どうにでもなるし

    今月も特出すればいいんだし

   なんとか 頑張って!と 伝えたよ

     全部 いけるといいな。

 

  さあ   寒いけど  山手線のシートは もわんもわん

     眠りを 誘うけど がんばろう!

 

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

感じてほしい  導くまま

愛のほうへ   おちておいで

求めていい

こころのまま

ここからは自由だから

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 髪の毛も乾燥するので ケアしましょう