えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チケットキャンプ サービス一時停止

スポンサーリンク


 

www.itmedia.co.jp

 

     ようやく   って感じかな?

  ジャニーズが 動いたらしいけど

     こーーーーじさんの ライブでも  

  いつも 同じIDの人が 最前とか 出してるし

   (買わないが  みてる (笑)  )

 

  そして  「あの人 いつも いい席くるなぁ」って

    思っていたら 実は チケキャンヘビーユーザーだったり

 

  いい席  を  高額で売る って 行為 

   ファンクラブは なにも  しないしね

 

  でも  安室ちゃんのライブ も  チケット申し込みの段階で

   同行者の名前やメアドも必要だったり 

  電子チケットに なってからは 少しは減ったかな?

     悪徳 行為

 

  UVERworld は ファンクラブで チケットトレードサイトがあって

    どうしても行けなくなった人は ここで やり取りができる

 

 

  吉川さんも いい加減に 電子チケットにしてほしいけど

    どうなんだろうねえ

 

  1月のライブまで 営業停止してくれたらいいのに

     そしたら どうなるんだろう?

 

 

    とにかく  アリーナ42列目と53列目だった私も 

     いい席を買いたいなって 思ったこともあったけど

    こんな席は 両端2席空いていたから 自由に使えるし

     いやな曲のときは だらだら 座って

       お休みできるし

     いい思いができることも 覚えた(笑)

 

   売りたい人に  いい席を 渡す 行為

 

    いい席だけが 価値のある席と思って 高額で買う行為

 

    どちらも 排除してほしいね!