えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY  JUNGLE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171217111717j:image
      おはようございます

 

  あ~!  今日から ずっと 仕事だなぁ

    年末まで 本当に忙しく  大晦日、元旦ももちろん仕事

    年末ジャンボ宝くじ 当たれば 仕事や済むのに

      。。。。  買ってないけど (笑)  

   宝くじは 税金の暗い闇の 味方だから いまいち買わない

       当たりたいけどねえ

 

   昨日は ちょっと 早いクリスマスパーティをして

     大騒ぎして たくさん食べて 楽しかった

   気兼ねなく 話せて 笑える 定番メンバーは 最高です

   

  そうそう  昨日は 地元で  イベントがあったらしく

     家を出たら  忍者が たくさんいた(笑)

  

   羽子板市もあるし これから  たくさん イベントがありますね

      風邪をひかないように  がんばろう!

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

喰われるやつが  喰う側を気取っても

その瞳をみりゃばればれさ

怯えて動けないぜ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

あと2週間で今年もおわるね