えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

永遠~ ETERNITY  

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171218111733j:image
       おはようございます

   もう  凍死してしまいそうな 最近です

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

   夜帰るとき 駅の温度計は  4度だった 

  ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

  昨日は 金スマの録画を見て  あの 5ステップのストレッチ

    やってみました

 

  残念ながら 体が 世界一硬いので 最初のエクササイズから

    まったく 無理 (笑)

 

  うつ伏せになっても  体がそれないんだよね

    もう少し 基本のストレッチしてから やらないとかな

  再来週の 月曜日は 1月1日なんだねえ  

     雪降らなければ いいなぁ

  

   でもさ  お正月っていう ワクワクさがないな。 最近

  氷室さんのカウントダウン ライブが  なくなって 以来

 

     もう 楽しみがなくなったかんじな年末

 

   お年玉も もらえないし あ! あげなくていいのも楽だけど

   

      なんだか  目がつかれて 毎日しょぼしょぼです

   目薬が かかせない  毎日 で  ございます

 今日は🐼シャンシャン公開ですね!

      今日と明日 乗り切れるかなぁ

  あ   水曜日も 仕事だったな たしか

 

      おいしいものいっぱい食べて がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

胸のナイフで裂いて

その手で心に触れればいい

せつなさの海にみちる

永遠はそこにある

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

焼そばたべたい