えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をしようぜ!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171219111758j:image
    おはようございます

 あ~! ようやく火曜日! って  喜んでいたら

   明日ちょこっと 出勤なんだった 

 もうさ 本当に忙しくって  夕方になると 眠くなってしまうのだ

 💨💨💨💨💨💨💨💨💨

     でも 夜になると 元気になるのは なんでだろう?!

 

  みんなも そうなのかなぁ。。。。。。。

 

   そして もう 凍えるなんてもんじゃない 寒さですよね

 家に帰って こたつ一番あつくして  体の 半分以上こたつに入って

    だらだらと 録画をみる 生活 (笑)

 

  人間 として  駄目になるな !

 

 そうそう  海外から 友達が一時帰国して  今関西にいるんだけど

    「民泊」している

 大阪も ホテル すごい高いしねえ

   うちの地元も どんどこ ホテルや  ホステルが できています

 

  APAホテルなんて 3つもあるし 

 

   これから また 東京オリンピックに向けて 増えますね

 

    さあ  安室ちゃんの東京ドーム懲りずにまた応募した!

 

       当たるといいな

 

   今週は 本当によく働く  自分に なにかご褒美をあげたいね

      そんなこんなで 頑張ります

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

真夜中はとうに過ぎてるのに

うぶに揃えたつま先

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

パンダフィーバーな駅構内🐼