えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK'N ROLL Circus グッズ発表

スポンサーリンク


    やっぱり  来たか~!! ガチャガチャ

 

 

f:id:eiko-maldives:20171223014418j:plain

 

    5回はやりたいけど

      終わっちゃうかなぁ。。。

    新幹線で 新横浜まで行くけど 時間ないかなぁ。

 

f:id:eiko-maldives:20171223014422j:plain

 

   グッズも やっぱり いいのがいいぱい。

 

f:id:eiko-maldives:20171223014430j:plain

 

    布袋さんファンの男子熱いから

     きっと 朝から並ぶよね

 

 

 

   氷室さんのフィルコン みんな10時くらいから並んでいたよなぁ

 

   布袋さんは どうなんだろう。。

 

 

   まずは   なるべく早くいこう。。。

 

 

   。。。ってか なんで ROCK'N ROLL CIRCUS なんだよ。

     だめだよ。 これ。