えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARADOX

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171225112228j:image
          おはようございます

 

    2017年 最後の 月曜日ですね

   そんな 最後の月曜日は ちょっと早退して

   宇宙一の R&R ライブに 行ってきます!

     なんとなく 締めくくりは

   ヒムロック か K2ロック が ここ数年続いていたので

      ちょっこら 寂しい気がします。

  

  そういえば 昨日 ワイドなショー の 録画みていて

     まっちゃんが   

   「パンダは上野じゃなければ みれるのよ。    🐼🐼🐼🐼🐼🎅🎅🎅

      和歌山にもいっぱいいるし」って 言っていました

 

   神戸にもタンタンがいたり  

      和歌山知事が

  「ウエノのシャンシャンしか世の中にいないような浮かれよう」って 

     言っていたのが 笑えました!

   白浜なら  ゆっくり  見えるらしい。🐼🐼🐼🐼🎅🎅

 

      まあ そのうち 上野のパンダフィーバーも

         収まるでしょう

 

 

  あ。。 年末 いろいろ やることがあるなぁ💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

    ウイルスバスター  買わとないと!

   更新するより 買った方がいいって きいたので

     ヨドバシカメラか ビックカメラにいかないとだな

 

 

   そんなこんなで  やること  いっぱいなのに

       仕事が忙しすぎて 泣きそうだけど

 💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲💲

    稼げるときに 稼がないとだね

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

傷痕が反射して光ってる

diamond

幸せの影を踏めば  堕ちてゆく

Dark  side

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

新横浜までは新幹線(笑)