えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIAR  GIRL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171226111757j:image
  おはようございます

 

昨日の興奮が  やまないまま   朝を  迎えました(笑)

   いつも 横浜アリーナ ライブのときは 帰るときは

    新幹線にのって  ちゃちゃちゃっと 東京駅まで

  なんだけど   昨日は なんと 行きも乗ってしましました

    だって あっという間だし なんだかんだと 700円くらいしか

     変わらないからね  

 

  しかも 座れるし  早いし

      

 

     そろそろ 来年のカレンダーを 会社にもっていこう

   もちろん  100円の 機能性よいもの。

   仕事柄  前の月と 次の月のカレンダーが 一緒にみれると

      便利なのだ。

 

    明日は  今年最後のお休みか?!

  今年の年末は 働きまくって  稼ぎまくって (笑)

    しばらく行けなかった海外にも行きたいよ。

 コンクリートジャングルでの 生活が  ちょっと 疲れたし

    英語だけの生活も たまにはしなくっちゃ忘れちゃうからね

    日本でも 何か 会った時にすぐに使えるように

   英語スキルが 落ちないように 旅行にいきたいな。

 

 

   さあ  いろんなやりたいことが いっぱいあるが

    本当の  願いは  ただ一つ

 

    TOTO  BIG 6億が あたりますように

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

jealousyなんて言葉は

捨ててしまおう

 

言い訳もなしに抱き合えばいい

もう一度おくれ

 

illusion  time

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

久しぶりにTwitterみた