えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MORAL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171228111949j:image
          おはようございます

 

本当に 年末に  なってきて  寒くて 凍えそうです

 

    みなさま 今日が 仕事おさめでしょうか?

        1年間 お疲れ様でした

 あ~あ  私の仕事おさめは  31日   です

    どうなるのかなぁ。。。。。。

 

  昨日もいろいろ 歩きましたが  日中は まだ 風がつめたくても

     太陽の下は  気持ちよかった

 

  でも  夜は  本当に  寒かったねえ

 

     昨日は 久しぶりに 海外から帰ってきた友達と

   いつもの  メンバーで  食事をしましたが

     やっぱり  気兼ねない友達は 最高ですねえ

   あ。。    誰にでも 気兼ねしないかな(笑)

       さあ  今日は 魔の木曜日ですが

 

     どうなんだろうか?  いそがしいのか???

 

      どうか  穏やかに 時が過ぎますように

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

その仮面のすぐ裏の

下心はかくしとおして

Wo  エチケットさ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

寒さにまけず