えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOMBERS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180104111733j:image
 

    おはようございます

 

 みなさま  今日から  仕事はじめなんでしょうか?

   。。って言っても すぐに 連休なんだね

      羨ましい

 👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻💋

 まだ  仕事はじめではないのかな?  銀行はやってるよね

    まあ  最近は そんなに 現金を使わないから

       銀行に行くことは あまりないねえ

 

   そう  そう  風が 冷たくて  頬が 痛いんですが。。。

       どうすればいいのでしょうか

 

     顔にホカロンも できないしなぁ

  とにかく  この冬が 怖い  そんな 毎日です🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻

 

       さて 実は今月はかなりの 肉祭り

 

     肉食べて  寒さを  乗り切ろうと 決心しました👻👻👻

 

       そして 6連勤の5日目  終わりは見えてきた!

 

         がんばるぞ。

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

飛ばそうぜ  気分は

 

雲の上  その上

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

王将の餃子たべたい。🌟🌟🌟