えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY J- GIRL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180109113846j:image
           おはようございます

 

   連休明けですね   一般の みなさまは。

   昨日は いがいに 穏やかな  一日でした

  毎日 こんな 感じなら  いいのになぁ  と  思った

      そうもいかないのかな 今日は

  

        最近 なんだか 股関節が 痛くて これは病気か?

    stretch  の  やりすぎか??

   だんだん  グルコサミンとコンドロイチン が 必要な

     お年頃に  なってきたのかも(笑)

 

   やっぱり  ひとつ年を重ねるごとに いろんなところが

         がたがたに なってくるね

 

    股関節の痛みは   足を使いすぎって ネットに書いてあって

   これは  ダイビングの フィンキックかなぁ。。。なんて

     おもったり  しました

 

   もちろん 窒素を すいすぎているので  骨に悪影響を

      あたえていたし

    いまから   カルシウムも たくさんとらないとだね

 

      さあ  明日はようやく お休み

 

      おいしいもの 食べに行こうっと!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

サングラス外して

君をみつめてた

夏のきらめき  なくしたくない

 

日差しに打たれて

 

振り返りざまに  joke  and  Kiss

 

さりげなくかわすBe  my  j  girl

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

暖かいとこに行きたいな🎵