えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK  TO   ZERO

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180119111741j:image
     おはようございます

 

  そっか。  明日は  吉川晃司さん ライブなんだったね

     なんだか あっという間の1月20日だな。

   

   昨日は  Kタク の  新ドラマ 録画してみました

       ボディーガードの ね

 

    あれさ  卑怯だよね。   

 

   江口洋介さん   上川隆也さん   ナナオちゃん

     斎藤工さん   石田ゆり子さん とかさ

   もう 主役級の人が  周りかためてるんだもんね

      あれで 視聴率悪かったら 本当にはずかしいよ

 

      相変らず  K タクの 演技 いつも同じだし

    

       ただ  私の偏見かもしれないけど 輝きが🌟

         まったくなくなって  老けたなぁ

      そんな   感想です

 

    あ~  水曜日から  魔の いやいや 幸せな

         肉  肉  肉 週刊が  はじまりました😧

 

     もう 年かな。   水曜日のホルモンがまだ

         体に残ってる感じです

 

      さあ   今日も  頑張って 働こう🐸🐸🐸

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

何を追い続けても

夢は自分だけのもの

 

 

耳もとにささやくLady

優しい指先に

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

明日は朝から加圧じむ。