えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー との の  思い出 

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180201020305j:plain

 

    今日も THE SOS の 動画をみながら

       思い出に浸っています

 

   病気であることを 絶対に 言わなかった 弥吉さん

 

   自分の病気を公表して  活動ができないことを

        ファンに知らせる アーティストもいるけど

 

 

     弥吉淳二 さんは  隠していた

 

  きっと あの NHKホールのライブのときも すでに

   ご自身の 病気のことは わかっていたのにね

 

 

    かっこよすぎる。  ロック だよね。

 

  わたしは  ちょっと 飲みすぎて 肝臓が悪くって

    療養していて  そろそろ 出てくるんじゃないかな

 

     なんて 思っていたけど

 

 

    ファンのみんなは  また 会える そう信じていたのに

 

    病気と闘いながら  そっと いなくなってしまったね

 

 

    ふう。。。。。。。。 

 

 

     最後の THE

        SOSのライブ  行けばよかった。。。

 

 

     aikoちゃんの ツアー  もっと 参加すればよかった

 

 

 

 

         あなたと思う だけの強さを

      わたしは もらった ああ また  涙が出る

 

 

 

     病気を公表せず 闘った やよっしーは

       強い 男だ。。。