えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY  HEART

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180201111732j:image
      おはようございます 

 

 また 今日の夜から  雪が  降るそうです

   氷河期にむかっていると噂の  地球

     どうなっていくのかな

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️⛄️❄️❄️❄️⛄️

  そうそう  「 都庁爆破 」 ようやく 観ました💣💣💣💣💣💣

    内容が まったくないって Twitterで言われていたけど

  う~ん  わたしには だからこそ わかりやすかった(笑)

     あんな 感じでいい! 複雑になると いやになるから。

 

   でもね  吉川晃司 さん の  あの低い

    「おぬしも 悪よのう」 みたいな 悪代官っぽい話方

        苦手であります

 

   自然な  いつもの  かんじが  いい

 

   あの 悪代官の話方  録画をつけながら ちょっと

    別のことしてたとき オードリー 春日が 出てきたかと

      思った。。

   (っていうと ファンの方に 怒られるかな)

   目を細めて ニヤリするところも 春日に似ていたなぁ

        すみません

 

     さあ  本当に また 雪なのかな

 

    さっさと 早退したい気分だけど  がんばろう

 

     昨日  ANAインターコンチネンタルホテル

 

        おいしいと言われる カレーパン買ったので

     それだけが  楽しみな 2月1日であります

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

傷みにからまる純情

愛も凍えるようなエンディング

 

so    many    あふれでる

memoryに

 

never     say   Good   bye

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

今日も車の運転に。。。。。。

    いや     もうセンチュリーを

運転することは     ないね。

 

 

 でも絶対

さようならは言わない。。