えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ  ロ   ス

スポンサーリンク


       おはようございます

 

    昨日は 思ったよりも早くから 雨が降り始めて

      予報通りの 雪に なりましたね

   仕事から 帰るとき  あまりにも  寒くて  

      帰りにコンビニによって 暖をとりました(笑)

    

    今年は  この先も  雪が降りそうですよね

 

   あ・・・・  そういえば  今年 また おでん食べてないな

 

       おでん といえば 

   ちくわぶ  ダイコン  がんも  つみれ   昆布

 

         かなぁ。。

     

   ちくわぶは やっぱり  欠かせないけど

     これって  関東だけなんだよね

 

       スキヤキも ちがうのかなぁ。。。。

 

   今日は なんだか ソース焼きそばが 食べたいので

    あとで セブンに行って 夜ごはんにしよう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

愛は愛に許されて

 

夜に夜に溶けて行く

 

例え孤独のはてまでも

お前のときめきを   はなさない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

山手線のシート暖かすぎだから

このままぐるぐる山手線をまわっていたい。