えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

髪の毛 くりんくりんの やよっしー Ж 25周年 @ 武道館

スポンサーリンク


    Ж 25th  Anniversary Live KOJI KIKKAWA

              

        やっぱり これだよね

   わたしは このとき アリーナB の  えまちゃん側

     弥吉淳二 さんは ちょっと 遠かったけど

  みんなが 打ち上げで 「やよっしーの髪の毛 くりんくりんだったね」

     って  話したの 覚えてるよ

 

        今日は SPEED を 観た

  

f:id:eiko-maldives:20180206020219j:plain

     この  姿  セミファイナルのZEPPでは

       2日間 やよっしーの 目の前にいたよね!

     吉川さんが ラジオで 言っていた 

       低い位置での カッティング 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180206020224j:plain

 

    このシルエットに ずっと 釘づけだった

 

f:id:eiko-maldives:20180206020240j:plain

 

     25周年のDVDには うつってないけど

       I  LOVE YOU SO

         のときさ

     両手 あげるんだよね   やよっしー

       わたしは 今でも やよっしーの真似して両手だよ!

 

f:id:eiko-maldives:20180206020239j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180206020245j:plain

 

     ここ最近は うぶちゃんのソロになれようと努力して

       もう 弥吉さんの SPEEDは 忘れようと

          がんばった

 

     でも  また これからは 思い出してしまうんだね

         きっと

    

f:id:eiko-maldives:20180206020244j:plain

     髪の毛 くるりんこな やよっしー

      いいなぁ。。。。

 

   そうそう  吉川晃司 さま  の  唄い方も

      いまと 違うのね

  進化しているのか  退化 しているのかは わからないけど

      今の方が 好きかな。

 

 

    弥吉さん  最後まで タバコ吸っていたかなあ

   母もヘビースモーカーで  最後のほう モルヒネ

     ちょっと わけわからなくなっても

    食事の後  「灰皿くださ~い!」って叫んでいた

      たばこが 吸いたくないときは 体調が悪いときって

        母は 言っていた

 

   aikoちゃんが  「やよっしーは 水を飲むみたいにタバコを吸う」

 

        って  言っていた

 

 

     大好きなもの  やめたのかな。。。。

     いやいや きっと 貫いているに違いない

 

      いろいろと 思う けど  答えはわからないね。