えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

整体の先生に教えてもらった ゴルフボールで お尻の凝りの解消法

スポンサーリンク


      整体をやってくれている 方に 教えてもらったので

         早速 ドンキで ゴルフボール 買ってきました

 

    50個で 380円ってのも あったんだけど

     そんなに いらないし   

    でも 15個だと580円 (笑)

      いいのも  いらないしねえ

 

    

f:id:eiko-maldives:20180207221038j:plain

 

      もちろん  やよっしー 色の  黄色です

 

 

f:id:eiko-maldives:20180207221042j:plain

 

     この 巾着に 15個 入れて

       うごかないように して

 

    テレビを みながら  ごろごろ ごろごろ とします

 

     場所に  よっては  いた気持ちいいのです

 

       仕事中も やりたいけど ちょっと 無理かな

 

     これ  絶対に  おすすめです

 

    なんか  お尻の凝りが なくなると  体が 

 

      柔らかくなるみたいです

 

 

     これなら  このまま つかえるね