えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY  JUNGLE のときの  弥吉淳二 様 @  武道館

スポンサーリンク


     

f:id:eiko-maldives:20180208005058j:plain

    

    Ж 25th anniversary  KOJI KIKKAWA

       @  武道館

 

    8年前かぁ。。   こーーじさん  かっこいいな。

   

      DVD観てると 思い出す

        いろいろなこと

    。。。。。というか  あの時のやよっしー 

      この歌詞のときの やよっしー が 観たいのに

         画面に いないと  イライラ!

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180208005001j:plain

      弥吉さんは 本当に サポートに徹している人で

   はずそうが どうしようが  「俺を観て」的な人ではなく

        いつも  歌詞を一緒に 唄いながら

    まわりを  観る  ギタリスト さん だった

     aikoちゃん の  ときも  そうだよね

 

      ジャンゴー! のときも ちゃんと みんなと一緒に

       ジャンゴー!!って やってるの 知ってた??

    やよっしーの リプレイスで これをやってるギターさん

           いないよね

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180208005005j:plain

 

   あ! ハイタッチのAXのとき  もっと高くギターあげたときさ

      ぽっこり お腹が 見えちゃったんだった! 

 

f:id:eiko-maldives:20180208005106j:plain

 

 

     唄ってるところも  かっこよい

 

 

f:id:eiko-maldives:20180208005201j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180208005204j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180208005106j:plain

 

    終わりごろは  くりんくりんも とれてきてるね

 

      観てはニヤリ していた この DVDも

        いまでは 涙なしでは みれない

 

    でも  こうやって  映像にのこってるだけ

       ありがたいな。

 

    そうそう  AX とか 

        氣志團との対バンとか  いろんな映像残ってないのかな?

 

    35周年の BOX に してくれたら いいのにな。。。 

 

       もう一度 弥吉さんに会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

# 弥吉淳二 #やよっしー #吉川晃司

#ギタリスト