えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今夜の弥吉淳二さんは   ROCK IN JAPAN FES 2010

スポンサーリンク


 もう8年前。。

正確には 7年半前にもなるのね。

 

吉川さんが この間のライブで

   「ROCK IN のとき 本番前に急に ビーマイやれって

      渋谷社長がいうからさ

    弥吉君だっけ? やったことないって言ったから

      ジャンジャカジャンジャカやってればいいよ」って言ったんだ

 

       そう  言っていたけど

 

     前にも やったこと あったし

 

 

        ちゃんと ソロ 弾いてるし

   

f:id:eiko-maldives:20180210014047j:plain

f:id:eiko-maldives:20180210014050j:plain

 

 

    わたしは 最前列で やよっしーの 目の前にいた

      このシルエット 本当に好きだったし

    BE MY BABY は 弥吉さんが 支えていた!  

       弥吉さんのギターの音が大好きだった

 

 

f:id:eiko-maldives:20180210014006j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180210014002j:plain

 

    俺様ではなく  サポートに徹して

     周りを盛り上げて  

 

f:id:eiko-maldives:20180210014040j:plain

 

       さりげなく かっこよすぎて

        音外しても平気な人じゃなくて

 

   

f:id:eiko-maldives:20180210014044j:plain

 

       こだわりのある ギタリスト

     死んじゃうなんて  思いもしなかった

        ちょっと  静養してるだけだと思っていた

 

     まだまだ  だめだ。  わたし。


www.eiko-maldives.net

 

 

www.eiko-maldives.net

 

 

www.eiko-maldives.net

 

 

 

 

 

 

 

#弥吉淳二 #やよっしー #ギタリスト