えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180212111941j:image
           おはようございます

 

   3連休 最終日ですねえ   みなさまは 今日もお出かけかな?

     本当に 忙しい毎日で どうしたものか・・・・

   家に帰ってくると 本当にぐったりで まずは

      10分くらい 寝てしまいます

 

     それもこれも  こたつのせい

  やっぱり  こたつって   いいなぁ。。。

 

   もう 2月も 中盤ですが  少しは 暖かくなって

       いくのかな

 

    今年は まったく 風邪で寝込んでいないのだけど

 

     食べて寝て ぼーっとしているからかな

 

     今日は 世界まる見え! で モルディブやるので

        観てくださいね!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

短い夏の日の恋と

 

思っていたのさ

 

だけどきみ

不思議だね

 

あきさせないのさ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

王将いきたいな。