えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S   DAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180213111755j:image
         おはようございます

 

    連休明け  なんだか  ぐったりな 火曜日です😧😧

      今日 最後まで 仕事できるかなぁ

 

    もう 目の周りも痛いし 頭痛がするし😓

      。。って 病気じゃなくって 仕事いやいや病(笑)

 

   この連休は 本当に 忙しかった もう ぐったり 

    どうして こう 忙しいんだろうか。

 

   そうそう  世の中 インフルエンザ が 流行っていますが

       わたしの周りは 予防接種した人はインフルエンザになってる

   

    わたしは  インフルエンザには ならないのかなぁ

        もちろん 予防接種もしていないけどねえ

   

     やっぱりたべることって   大切だよね

 

    あれ?  明日はST Valentine だねえ

 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

     ヒムロックの ブルレは  今日フラゲ???

    わたしは 明日まで  お預けだけど  楽しみだな

 

    。。。と思うだが  まだ  LAST GIGS のブルレすらみていない

 

       今回のは フィルコンの映像だけど 結局フィルコン

    一度も 行かなかったなあ

 

        まあ やっぱり ライブは ナマだね

 

 

      今日のおやつは  チョコボールのほうじ茶です

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

もうあれほど誰かを

大切におもうこと

 

二度とないだろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

二度とない。。