えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REVOLVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180220111731j:image
     おはようございます

 

  ちょっと 前までは  本日は  雪の予報だったんだけど

       消えた みたいですね 

 

    よかった!   寒いのは  やっぱり いやだもんね

 

      昨日は ちょっと 仕事を休んだので

  日中は 布団を干したり   洗濯物干したり 充実していました

 

     午後から お出かけしたのだけど  

  暖かい 日差しに 包まれて  穏やかに  過ごせました

 

      そして  Softbank 詐欺 に まんまとはまり

 

   ヤフーショッピングで  敷布団を 買っちゃいました(笑)

     長期継続していると 毎月 500円のTpoint くれるし

  なんと 今お買いもすれば  ポイント 〇〇倍!!! なんてのがある

 

     敷布団は ちょっと へたっていて お尻の部分が

       沈んでしまい  腰痛が ひどいので

 

    いろいろ  考えていたんだけど  あの すっごい高いやつは

       もし 合わなかったら  いやだしなぁなんて

 

         思って 高反発のお手頃のにしました

 

    さあ 本日は 今シーズン初の  「無印良品 さくらバーム」

 

     を  もってきました!!

 

      待ってたぜ! ってな 感じです

 

        頑張って 働こねっと!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    離れるほど  ちかくに  

 

    感じるのは  絆

 

 

    咲き誇る 微熱に

 

 

    さよならは 言わない

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

弥吉さん、小澤さん

ありがとうございました