えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I'm So Crazy

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180225111756j:image
          おはようございます

 

   昨日は 暖かかったという  噂が ありましたが

     わたしは まったく 暖かさを感じられず

 

       「寒い」 と  思いました

 

    暖かいっていうのは  18度くらいでしょう?????

  

      そうそう   復活したものがあります

 

   それは   「ストレッチポール」

 

      

 

    3,4年前に 購入して  ちょっと  使ったけど

     ずっと たてかけてあった これを

   また  使い始めました

 

     だら~んと  のって  ちょっと 動かすだけでいいらしいので

    ながら  ストレッチポールを やっています

 

        また 3日坊主にならないように

     ちゃんと  やろうと  ここに 宣言します

 

   そうそう  また  月曜日 雨か雪らしいね

         冬の雨は 本当に 

 

          冷たくて悲しくなります

 

    やっぱり  太陽の  下で  生活したいな。

 

    さあ   2月の 最終週  ですね

     頑張って   過ごしましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       立ち止まった 心まで

       とても すべて奪えない

      誰でも得意な夜があるなら

        本当の君を受け止めたい

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    献血  いかなくっちゃ。