えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTICE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180227111743j:image
       おはようございます

 

   なんだか 寒いのだけど でも なんとなく

    肌につきささる 風が ちょっぴり 優しくなっています

 

      春が そこに  いるんだね

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  でも 夜は こたつや ホットカーペット で まるまっていますよ

     そして うたた寝が まだ  至福のとき

         そんな冬ももうすぐ終わりかな

 

    そういえば  布団を 変えました

   なんだか お尻のところが へたってしまって  腰痛がひどく

      起き上がるのも 大変だったんだけど

    高反発の マットレスに 変えたら ちょっと 楽になりました

 

        でもやっぱり  高いやつ  きになるなぁ

 

    TOTO BIG が 当たったら  なんとかリバーとかいうやつ

        買ってみよう

 

     さあ    今日も忙しいのかな

       早退しないように  がんばっていこう

     あ!  2月 最後の  出勤だ!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   恋をしようよ

     そう 女神よ 世慣れたウソにも

    愚かさがいい

   痛いほど  くちづけろ 愛の仕打ちに

    曝す声で

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   ソース焼きそば たべたい