えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME    AND   MONEY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180302110354j:image
        おはようございます

 

   今日は  スーパーフライデー  だから

   いまから  サーティワンアイス を もらいに行きます🍦🍦🍦🥡🥡

     今月は 金曜日 5回も あるから 楽しみだなぁ

 

       昨日は 早速 サーフィンのアプリで

    今月の フレイバー を  観て  検討しました

 

      そうそう  昨日 は  ちょっと POKAPOKAだったけど

    帰りは ちょっと 寒かったなぁ。。。。。。

    ちゃんと ダウンコート着ていたから  大丈夫だったけど

      帽子がなくて 耳がきれそうでした

 

    それでもさ  ちょっと 風が 優しくなって

      うれしかった

 

     あ~ 夏が恋しいな  って 思って

 

            旅の計画を たてはじめたよ

 

   昔 カリブ方面を 周っていたときなんて  こんなに

    ちゃんと  計画なんて  たてなかったなぁ

 

     そして  ネットも ない時代だったから

  いっつも  AAのtimeテーブルを持って  計画していた

 

    今は 出発地と 目的地いれるだけで すぐに

     フライトが 出てきて 便利だよね 

 

  まあ  便利な分 時間をかけなくなって そのぶん

     思い出も 浅くなってるのかな

 

 

   さあ  昨日も すんごい忙しかったから  今日も

       がんばろうっと

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  たかが  1000年も ない  人生なのさ

     ときめきに  かみつけ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    明日は 氷室らーめん いくかな。