えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った 太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180304111658j:image
        おはようございます

 

   もう このまま春になるのかとおもったけど  また

       火曜日から  寒くなるらしい⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

          なんだかな

 

   そうそう  昨日は また  2016年の 布袋さんの

     年末 武道館の ライブ 映像 2回も観た(笑)

   クラウディ を 聞きながら  やっぱり  布袋さんなんだよな

      と  いつも 思う

   そして ここまで  みんなが 一緒に歌って 泣いて

          名曲なんだな って 思うね💖💖💖

    それから グッサベ  

      こーーーーーーーーーーーーじさんより あっさりしてる

   でも アルペジオ やっぱり 布袋さん。。。。。。

     ギターを 操りまくる  指さばきは すごいよね

   

      なんだか ぼーーーっと 流すのは 布袋さんの映像が

         多いな(笑)

   

    それは 聞くだけだから なんだろうね

      かっこいい!とか いろんなしぐさ も 必要ないから!😓😓😓😓

 

    布袋さんは いろんなFESにでたり イベントがあったり

      精力的に 活動しそうだなぁ。。。

    役者業 やらないのかな。 超悪役とか (笑)

          もちろん やらないな

 

     昨日は ひなあられ とか  食べましたか?

   昨日は サーティワンで  PINK の ものを 見せると

     もう一個  もらえたので トリプルポップ で

        4個 食べました!!!  

         🍦🍦   満足  です

 

     さてさて  金曜日の殺人的な 忙しさが

       まだ  残ってるのかな。。。。。。。。

    本当に 忙しすぎて  仕事いくのが いやになります

      でも  頑張らねば。

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        胸に 狂った  太陽

        世界を燃やせ

        夢は朽ちても

        忘れは しない

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶  

     すっごい辛いものも 好きだし

     すっごい 甘いものも好きです