えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレント シンデレラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180306111531j:image
        おはようございます

    昨日は ものすごい 雨でしたねえ

   すっごく忙しくて お風呂の中で 寝てしまいました

      今日は 休みたいなあ なんて思ったけど

    今日だけ 頑張れば 明日は 休みだから

       なんとか 頑張ろう。。。。。🤔🤔

 

    そうそう  最近  花粉が飛んでいますよね

      わたしは   花粉症ではないのだけど

 

    ハードコンタクトレンズ なので  もう  コンタクトレンズ

       痛くて 痛くて  仕方ないので

    今は  超バブリーな  サングラスを しています

 

     そういえば やよっしーも コンタクトだったなぁ

       なんて やっぱり 思い出すな。。

 

    これから  しばらくは サングラスが 必要に

          なります

 

     なんだか  真夜中になると うれしくって 

       眠気もさめてしまけど

     だらだらと 録画みたり  本当に のんびりなんだけど

         そんな ひとときが 大好きです(笑)

 

      今 すっごく らーめんが 食べたい気分

     この間 氷室らーめん 行けなかったから

         土曜日 上野行こうかな

  

       ということで また  今日もぼろぼろになります😫😫😫😫

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       サイレントシンデレラ  最後の夜

       君はもう  君だけのもの

       ガラスのシューズ 割ったのさ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

      やっぱり 王将の餃子が たべたいな