えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER    LOVE

スポンサーリンク


       おはようございます

 

   SUPER  Friday    ですね

 

    今日は  サーティワンで  なにを もらおうかなぁ

       ワイルドアマゾン  いこうかな

 

   仕事前に アイスが 食べられる この 幸せな 金曜日も

       今日入れて あと 3回

   最後の アイスの日は  もう  桜は散っているかな

 

     なんだか 温かかったり  また 今日は 夜寒くなったり

        忙しい  毎日ですね

 

   風邪ひいたり  していませんか????

      わたしは この冬  咳喘息にならなかったな

        あれは 本当に つらいから  よかった

   

   そうそう  昨日は 録画していた  Kタクの ドラマみたけど

      とっても おっさんになったなぁ。。。

    菜々緒ちゃんとか  斎藤工と ならぶと なんだか

        かわいそうになってしまった

 

     そして やっぱり Kタクの かっこよさは わからん

 

  

       まあ それぞれの 趣味だからね

 

    昨日は ブラックサンダーの グラノーラ 買いだめした!

      数か月前に 出たんだけど すぐ売り切れ

    そのあと  みんなから  リピート希望の声があったのかな??

 

      ぜったいに  おいしいもんね

 

    おやつは やめられないから  今日から スクワット300回

       やるかなあ

 

 

    さあ   今日は 残業しようとおもったけど

       やめて  ホリデイラブの 最終回

         リアタイしようっと

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    燃える太陽   誘う南風

    君と 海へ行こう

    はるか はるか  ひかる

    水平線まで

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       ユーハイムのバームクーヘン食べたい。