えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Memories Of Blue

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180318111550j:image
       おはようございます

 

  なんだか  まだまだ  コートを脱げない

      気温ですね

  昨日も 日中 晴れているので 温かいのかと思ったら

     寒かったし。。。。。

  

      去年の桜は  つぼみになってから

   また  寒くなったので  なかなか  桜が咲かなかったけど

 

       今年は  いっきに きましたね

 

 

     あっという間に 3月も 終盤

 

      あ。。。  氷室さんのカレンダーかえるのわすれた

 

      いったい  あと 何週間あるんだか。。。

 

 

      昨日  チロルチョコチョップで買った

       アウトレットの  チョコレート

    あっというまに   なくなってしまいそうだな

           アウトレットっていっても

     そんなに  安くなかった  気がします

 

       まあ  近いので  また よってみよう

 

        さあ 今日も頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   DAY  BY   DAY   抱きしめたものが

    たった一つの It's Just truth

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     

       寒いな