えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGE  FRUITS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180322111911j:image
       おはようございます

   

昨日は 雪が降ったり  大雨になったり 寒かったり

      さんざんな  日でしたね😫

 

   私は  表参道に 用があって 行ったのだけど

     お天気は なんのその。  すっごい 人でした

 

   そして   キョドコ  の 録画を観ました

 

      向井理さんって  顔が小さいんだねえ

         吉崎さんや きょどこと並ぶと 

      全然違う  顔の大きさに  びっくりした!

 

          まあ そこそこ 面白いドラマでした!

 

     今日は 午後から  気温が 上がるみたいです

        桜に雪。。。 ちょっと 不思議でしたね

     

     まだまだ  こたつも しまえない!!

 

       そういえば こーーーーじさんのライブ

         もう  予約先行なんだねえ

     そして  結果報告を またずに 振り込めはがきが

         くるんだろうか

 

 

     aiko ちゃんも  UVER も  ツアーが

      すぐはじまるけど  まだ  予約開始じゃあ

          ないしねえ 

 

      なんで こんなに  早いんだろう?

 

    そして  このご時世  なにがあるか わからないよね

 

      親もそうだし  自分自身も

 

    せめて  夏くらいの  お支払いにしてほしかった(笑)

 

      さあ  またまた  忙しい  地獄の木曜日

        今日は  桜のバームクーヘンがおやつです

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       狂った果実  手に入れた無実

         今が なにかを おしえて

     捕らわれた  街   眠れない価値

        KISS で  Bibleを 打ち抜け

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         もう  冬にさよなら したい