えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NAKED

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180323105943j:image
        おはようございます

 

          激動の1週間でした

 

  まじ 忙しくって 帰ってくるとぐったりんこ

    今日も なんと 残業なので かなり遅くなるご帰宅かな

   

    昨日は  みなさんのおかげでした の 最終回でしたね

      録画をみたけど  すっごい 面白かったな 昔の映像

   夢中で みたいたよねえ

 

      「みやざわぁ~!」とか 「ほもおだほもお」とか

  

   たぶん  面白くなくしたのは  今の  世の中

 

   いろんな  規制やら  ネットで いろいろ言う人がいて

       昔は 面白くみていた 番組も

    難癖つけたり 差別だとか いろいろ 言われて

       結局 当たり障りのない 番組を作るから

        まったく つまらないものになって

     みんなが  観なくなっちゃうのかな

  

       グルメ番組とか 裏技番組やっていれば  

   文句もいわれないし    平和なんだろうけど

     やっぱり  昔の  みなおかや  めちゃいけ

      面白かったな って 思います

 

       なんだか   面白い番組 どんどんなくなってしまうね

 

 

    さあ  今から アイスクリーム もらって

       一日   がんばろうっと

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      STOP 突き刺さる ILLUSION

      終わりのない  LONG  NIGHT

      なんのための   EMOTION

      この痛みを さけぶしかない

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

      明日は 王将の餃子 4皿いくかな。