えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イチジク浣腸  ジャバラ 

スポンサーリンク


       先日 の RSP61 で サンプルをいただきました

 

   。。。。。が   いつも OPP な ので 私自身は

        必要なしですが  一応 ご報告!

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180404003206j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180404003216j:plain

 

   いろいろ  あるんですねえ  形が!

     赤ちゃんや  子供用も あるみたいです

 

  この じゃばら は   液の残りが 少なく

 

    弱い力でも 押しやすい そうです

 

 

 

   使いやすさを 追求した 新形状

 

 

     必要な方は  ぜひ使ってみてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #イチジク浣腸ジャバラ

   #イチジク製薬