えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり  やよっしー が いなかった。。

スポンサーリンク


    CDTV の スペシャル みましたか ???

 

      aiko  ちゃん  出ていましたねえ

 

    きっと 観覧募集 あったんだとおもうけど 

     すっかり ノーチェック

 

   ツアー申込は お友達用   私は もう 行くこともなし

 

    

f:id:eiko-maldives:20180408011407j:plain

f:id:eiko-maldives:20180408011410j:plain

 

   そうそう  ここは いつもうつむいていたよねえ

     とか いろいろ 思い出す

 

f:id:eiko-maldives:20180408011418j:plain

 

  和君  も いるし  たつたつさんもいるし

     さのっちもいる

 

 

 

 

  やっぱり 弥吉淳二 さん   いないんだよね

 

    もしかして あれは うそっぱちで

 

     aiko ちゃんの 後ろにいたりして

 

 

 

   なんて 思ったけど   いなかった

 

 

 

   また 涙が出てくる。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

    ふう。。。。。