えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキー トンキー  クレイジー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180408111500j:image
    おはようございます

 

 昨日は 風が 強かったですねえ。。  でも ちょっと心地よかった

      冷たい風から ちょっと暖かさもコラボして

          いい感じでしたね

 

   そして 昨日 ヤクルトスワローズ 15点! すごいなぁ

        本当に うれしいです。

 

     G に勝つ!  それだけで  HAPPY です

 

      でも  プロ野球ニュース日本テレビ)はあっさりね

    どこまで Gびいきなんだろう?! 情報を伝える番組として

        なりたたないよねえ あれじゃ。

     そして 一勝すると 優勝したかのごとくに伝えるし

 

      あ~!  今日も勝ちますように!

   そうそう  また 仕事終わって スマホを手にして

     真っ先に スポーツナビ アプリを 観るシーズンです!

 

        さあ GWに向けて だんだん忙しくなりそうなので

     ちょっとセーブ しながら  がんばろう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       STAY  月のあかり さけりゃいいぜ 

       アスピリンを 軽く 噛めば

       いつも よりも わいせつだぜ

       その唇 濡らす BOOGIE WOOGIE

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       生涯 忘れる ことはないでしょう