えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッドラック チャーム

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180409111629j:image
     おはようございます

 

  なんだか 昨日から お腹の調子が悪く(いつもか)

     お腹にホカロン貼ったり 夜はこたついれたり

       とにかく 温めていました

    やっぱり  寒いのはいやだなって おもうのだけど

    夏は夏で エアコンで  体を 壊すんだよなぁ。。。

     

 

    それから  ヤクルトスワローズ Gに三連勝 しましたね!

      本当に うれしい! 

    お金だけつんで いい選手集めたって 負けるのだよ。

        と  言いたいね

 

      まあ  はじまったばかりの シーズンだけど

         なんとなく 嬉しい 3日間でした

 

      

     今日も OPP にならないように  ホカロンもったよ

 

 

      水曜日までに  お腹回復しなくっちゃ!

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      過ぎ去った 季節は  振り向かないのさ

        孤独を抱いてちゃ 微笑みなくすだけ

      君がいれば この場所も 素敵さ

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

        肩こりで 首がまわらん。