えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180412111347j:image
           おはようございます

  

 

   昨日は 風が 強かったですねえ。。。。

    いろんなものが 飛んで道路を賑やかにしてました

 

     少しずつ 春のドラマが はじまっていますが

  大好きな 「医龍」が もう 観れなくなってしまったので

     なにを観てもおんなじ。。な感じです

 

   何年でも待つので  いつの日か  医龍 やってもらいたいな

 

     おれたちは 「医龍」を 卒業できない!

 

 

  。。。って   また 卒業できないものが 増えたな

 

       そうそう ネモフィラ。。。 もう 咲いてますね

 

    ZERO 観ていたら すっかり 咲いてるから びっくり

 

     去年はGW ちょうどだったから  今年はどうなるんだろう?

 

       インスタ映えする ネモフィラ 人気だもんね

 

 

 

     さあ 今日は 魔の木曜日。。  がんばろうっと

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      明日のことなど  誰にも  わからないのさ

      ときを超え 君だけを  抱きしめていたい

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        王将の餃子たべたいな